産後ダイエット!グラマラスパッツ1か月履いてみた。効果は?変化は?

美容
スポンサーリンク

どうも!mon(@mon_1o19)です♪

 

 

産後体重は戻ったものの、腰周りのお肉が全く取れず・・・。

旦那さんにも

「ここ(腰周り)だけずっとあるよねぇ~」

と言われる始末。。。

(うん。わかってる。わかってます。。泣)

そこで始めた

グラマラスパッツ

約1か月使って

  • 腰痛改善
  • 若干のシェイプアップ

という効果を実感し始めたので、お伝えしていきたいと思います!

 

グラマラスパッツ12の効果

グラマラスパッツには、12個の効果があります!

 

  1. くびれ 「強圧編み」の特殊ダイヤデザインがウエスト周りをギュッと締め付ける!くびれ作りをサポート
  2. おなか 独自研究によるホームベース型設計で、お腹周りをグッとPUSH!下腹シェイプ!
  3. 骨盤  計算尽くされた「全力補正力」で骨盤をぐるっとサポート
  4. ヒップ たるんだお尻を包み込み、下からググっと持ち上げる
  5. 太もも 足をテープで巻くように設計された「強圧編み」のテーピング加工
  6. ふくらはぎ むくみも取ります!
  7. ツボ テーピング加工とともに、心地よい加圧を備えた記事が足つぼエリアに密着
  8. 姿勢 ハイウエストで正しい姿勢に
  9. 背中 ハイウエストだから背中の余分なお肉にもフィット
  10. 加圧 履きながら体を動かすと、加圧トレーニングのような感覚
  11. リンパ リンパの循環をよくして代謝UPむくみとりに。
  12. 冷え 足首からお腹周りを包み込んでくれて冷え対策に。

実際に履いてみた感想

みぞおちあたりまでガッツリサポートされる。

しっかり圧がかかるので、食べ過ぎ防止にもなります!

あと寒い時期は暖かくてとってもいいです◎

履き始めは少し履きにくい

内側にかかる圧が凄いので、上まで履くのに一苦労!(笑)

履いてしまえば苦しくなるほどの圧はかかりません!

※私は、157㎝47㎏で、M-Lサイズ着用しています!

ナイトスリムタイプはたまに痒い

ナイトスリムタイプはこれくらいの長さです。

膝辺りが熱がこもったり、乾燥しすぎてる時、たまに痒くなることがあります。(私は肌が弱めなので余計敏感かもしれません・・・。)

でも、スカートやくるぶしが出るタイプのパンツを履く時は便利です!

1か月履いた身体の変化

数字で見た変化

これにはさすがにテンション上がりました♡

 

 

 

見た目の変化

それでは!1か月履いたリアルな身体をお見せします。

※本当にリアルです。妊娠中にできたできた正中線とかあって汚くてすみません・・・。

  心なしか、くびれがキュってなってますよね!?気になる腰周りは・・・。まだまだだなぁ・・・。次に期待です!!

たった1か月でこれだけの変化が出ました!引き続き履き、変化をご報告していきますね!

 

料金・購入場所

気になるグラマラスパッツのお値段ですが

1枚3990円(送料+1000円)

です。

ちなみにお得なセットはこちら↓

【余談】

私は以前、接骨院で受付のパートをしていたのですが、そこでは骨盤矯正とインナーマッスルを鍛えるセットメニューがありました。

確かに効果はありましたが、劇的に変化する人は少なかったです。。。

それなのにセットメニュー1回で5000円以上するんですよね・・・。効果がないから繰り返し来てほしいっていって、回数券20万とかの買ってやってる方もいたなぁ~。それを考えると・・・・。全然いいと思います!

 

購入場所はこちら→グラマラスパッツ

凄い人気で、今購入で12月下旬入荷になるそうです!

 

今後もリアルな感想と変化をお伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました