【俺のベーカリー】美味しいのは食パンだけじゃなかった!1度は食べてほしいミルクキューブ!

グルメ
スポンサーリンク

どうも!mon(@mon_1o19)です♪

 

銀座に最近できた「月と花」に行こうとしたら、開店1時間半後にはすでに売り切れ・・・。

買うことができず・・・。

美味しいジャムを使ったパンのお店ですが、1日300個限定なので、平日でも一瞬でなくなります。。。

気になる方は、開店と同時の勢いで早めに行きましょう!!!

 

ど、ど、どーしよ~。。。

と途方に暮れていた時に、見つけたのが

俺のbakery&cafe 東銀座歌舞伎座前」

cafeになっていて、食事を楽しむことができます♪

「俺のbakery」

といえば、食パン!

しかし今回は、あえて違うものに手を出してみました!(笑)

それが、食パンを加工した「ミルクキューブ」です!!

これがとっても美味しかったので、ご紹介したいと思います♪

ミルクキューブの感想

ミルクキューブは、レジの近くのラスクが置いてあるコーナーにあります。

お値段は300円!

ラスクも含め、色々な味がありました♪

見た目的には、

ラスクを小さくした感じ♪

しかし!食べてみると、食感がまるで違う!!

ラスクのようにカリッとしていなくて、どちらかというと、しっとりしています。

しっとりしているけど、モサモサはしていません! あまり食べたことのない不思議な食感でしたが、それがたまらなく美味しかったです♡

味は甘め口の中にミルクの味が広がり、手が止まらなくなりました!

考えてみたら、

俺のベーカリーの食パン美味しい=その食パンで作ったミルクキューブ=美味しい!!
この方程式、成り立ちますよね!(笑)
ぜひ食べてほしい一品でした!

その他購入したもの&気になったもの

●もう1つ購入したのが、 パンの耳」 

こーんなに入って300円

俺のbakeryの食パンの耳です!当たり前に美味しいです。(笑)

この耳を揚げたものも販売していましたよ。(シナモン味)

我が家はお家で調理しました!☆

 

●他に気になったもの

卵がたーっぷり入ったたまごサンド!!

フレンチトーストも気になりました!

今度はcafeの利用もしてみたいです♪

「俺のベーカリー」お得情報

「俺の」シリーズのアプリを登録するとお得にお買い物ができます!

①アプリ登録でプレゼント

アプリに登録で、「俺のbakery」では、ミニジャムか、ビールをプレゼントしてもらえました!

ちなみに、「俺の」シリーズのレストランでは、「ハイボール1杯無料」サービスが受けられます♪

 

②スタンプを3つ集めてクーポンをGET!!

  • 「俺の」シリーズのお店に来店後、店内設置のQRコードを読み取りスタンプをGET。(1回の利用につき、500円以上の飲食、購入をしたらもらえます。)
  • スタンプを3つ集めると、「クーポン」をGETできます。

アプリに登録して、お得に美味しいもの食べに行きましょう☆

 

その他銀座美味しいお店はこちら↓

【銀座米料亭 八代目儀兵衛】  銀座ランチ!2000円以内で大満足の味。
今回は銀座にある「八代目儀兵衛」(はちだいめぎへい)さんに行ってきました♪ とっても美味しかったのでご紹介します♪ 【銀座米料亭 八代目儀兵衛】どんなお店? とにかく お米にこだわった お店です。 お店の想いはこちらからご覧...
【OSUYA GINZA 】 飲む酢・デザートビネガーのレビュー・感想 
前から気になっていた「飲む酢」 タイミングが合いやっと購入できました!! 飲んでみた感想から申しますと、 「これが酢なのー!?めちゃくちゃ美味しいー!!!ワイン飲んでるみたい!!」 です。(笑) 美...

美味しいパンの店はこちら↓

横浜「DORER(ドーレ)」のパンが美味しすぎる!
横浜ベイシェラトンホテルにひっそりとあるパン屋さん 「DORER(ドーレ)」 偶然見つけたパン屋さん。ここのパンがとっても美味しかったのでご紹介します♪ 【DORER(ドーレ)」】どんなお店? パンと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました