ゼクシィBabyで富士フィルム「イヤーアルバム」を無料で作ってみた!【妊娠中・産後お得情報】

妊娠中
スポンサーリンク

どうも!mon(@mon_1o19)です♪

 

産後に迷う産まれた我が子の写真管理

そんな時に、出会った「イヤーアルバム」

 

しかも、条件を満たせば1冊無料でプレゼントしてもらえます!

今回は、実際に作ってみた感想や、制作方法をお伝えしていきたいと思います!

プレゼント内容

FUJIFILM・イヤーアルバム・A5/16ページの無料クーポン
※A5・16ページ以上でのサイズ・ページ数でのご注文も可能。その場合は差額分が自己負担となります

 

 

こんな素敵なアルバムが無料でGETできちゃいます!!

キャンペーン期間

2020年3月23日10:00~2021年3月22日23:59まで

※クーポン利用の期限は、お子さまの「生後半年のお誕生日」まで
※キャンペーンは予告なく変更・中止する場合あり

キャンペーン対象者

  • 「妊婦さん」「生後半年までのお子さまをお持ちのかた」
  • 1人1回のみの応募。アルバム1冊のみ利用可能、複数応募の場合は無効。
  • ゼクシィBabyの会員登録をしている方。(プレゼント発送日までに会員登録を解除(退会)した方は、キャンペーンの対象外)

 

応募方法

ゼクシィBabyに会員登録。お子さまのお誕生日・メルマガ会員登録をする。

※ゼクシィBaby上での応募だけではアルバムの申込完了ではありません。

サイトから応募する。

③「FUJIFILM・イヤーアルバム」の無料クーポンが届く。

イヤーアルバムの専用アプリ or PC用ソフトでアルバムを作る。

10日前後でアルバムが届く。

アルバムの作り方・注文方法

【専用アプリでの作り方】

①アプリをダウンロードする

②アルバムの新規作成をクリック

③撮りためた写真でつくるをクリック

 

④16ページのアルバムをクリック

※ページ数を増やしたい方は他の物を選択してもOKですが、料金がかかります!

⑤表紙を選ぶ

沢山種類がありますよ♪

 

 

 

⑥写真をアップロードする

選びたい期間を選択すると、その期間の写真がアップロードされます!

選択する写真が多いとアップロードまで結構時間がかかります!

 

 

⑦写真を選択し、アルバムを作っていく

(編集方法)

下の項目(赤い〇の所)をクリックするか、+マークや写真マークをクリックして写真を追加、編集などを行っていく

 

(アルバムに飾りつけもできる!)

写真のないところに文字や飾りを入れることができます!

下の項目の「スタンプ」から選択し、飾りをつけることができます。

 

⑧プレビューを押して確認。「ご注文へ」をクリック

⑨注文をする

  • 事前にメールで届いた「クーポン番号」を必ず入力する
  • 商品の受け取り方法は必ず「宅配」を選択してください。「コンビニ受け取り」「店頭受け取り」は選べません

上記のチェックポイントを間違いなければ注文完了できます☆

 

まとめ

10日間程で自宅へ届きました!

厚紙・ハードカバー・画質も◎

 

これが無料で頂けるなんてお得すぎます!

ぜひ作ってみてくださいね♪

ゼクシィベビーで無料でアルバムを作るならこちら→イヤーアルバム

コメント

タイトルとURLをコピーしました