お祝いやお礼にもぴったり。育てるタオルがすごい!使った感想・レビュー

妊娠中
スポンサーリンク

どうも!mon(@mon_1o19)です♪

 

以前こちらの記事↓でもご紹介した

【里帰り出産】お礼の相場は?親や義親が受け取りやすいお礼の渡し方

育てるタオル

がとっても良かったので、ご紹介していきたいと思います!

 

結婚祝い、出産祝い、お祝い事、里帰り出産の御礼、自分へのご褒美・・・・。

もうすぐ来る、母の日や父の日のプレゼントにも喜ばれそうですね♪

様々な場面で絶対に喜んでもらえるタオルです!!

 

育てるタオルとは

育てるタオルは

使い込むほど育っていく究極のタオル

です!

  • 洗うたびにふんわり、ふっくら育つ
  • 吸水性と速乾性も育っていく
  • 毛羽立ちが少なく、いつまでも長く使える
  • 驚きの軽さが使いやすさを生んでいる

このような特徴を持っています。

 

 

実際に使ってみても、まさにその通りのタオルで驚きです!!

育てるタオルの良いところ・残念なところ

では、実際に使ってみた良いところと残念なところを、正直に話していきたいと思います!

良いところ

  • 柔らかい
  • 拭き取りやすい
  • すぐに乾く
  • 軽い
  • 何度使っても、むしろ使えば使うほど気持ちがいい
  • おしゃれ

POINT1  

触り心地が、他のタオルとは全然違います!

初めて触った時に、あまりの柔らかさと、軽さに感動しました!私の母も、

洗濯を干す時にも軽いからすごく良い!!

と、軽さを大絶賛していました!

 

POINT2

実際に使ってみると、お風呂上りに濡れた身体の拭きやすさに感動しました!!水分を吸い取る力が強いです!

そして、普段バスタオルで水分を拭き取ると、そのタオルが水で重くなったり、濡れてしまい、なかなか乾きませんが、「育てるタオル」は、使った後でも軽く、すぐに乾きます!

 

POINT3

「育てるタオル」なんて言っても、何回か使えば他のタオルと同じじゃないのかなぁ?

なんて、半信半疑の私でしたが、実際に使って1か月以上たった今も、全く変わらず、むしろより初めよりふかふかな状態で使えています。「育てるタオル」を手に取った日は、とってもHAPPYですし、毎回使うのが楽しみです♡まさに、使えば使うほど育っています!!

見た目の写真ではわかりづらいかもしれませんが、こうやって比べてみると、明らかに使用後の方がふっくらしていますね!

(新品)

(何回か使った後)

 

 

POINT4

見た目、特にタオルの色合いがとってもおしゃれです!

タオルの入っている箱もおしゃれなので、プレゼントに最適です!

 

デメリット

  • 高い
  • 糸くずが出ることがある

普通のバスタオルよりやはり高いです。 手軽に買える値段ではないからこそ、特別な時に買いたくなります☆ (バスタオル2色買って11,000円くらいしました。)

届いたときに糸くずが出ていました!!(1本・・・)はさみで切りましたがその後は1本も出ていません!!

育てるタオルの購入方法

①公式HP  【育てるタオル】

②Amazon・楽天・Yahooショッピング (種類に限りはありますが、ポイントは貯まりますね♪(笑))

③店舗で購入する 実際に見て購入したい方はこちら!

店舗情報→こちら

雑誌付録でも購入できる!!

なんと!

「モダンリビング」という雑誌の2020年4月号の付録に「育てるタオル」がついてきます!!

  • サイズ:20×40cm(スポーツタオルくらいの大きさです)
  • :チャコール・ミスト・モス(3種類の中から2点。色は選べない)

 

※大変人気の為、品切れ状態です!店頭に探しに行くか、再入荷を待つことになります!(下記参照)

楽天

セブンネット

ヤフーショッピング  ←ヤフーなら今注文可能です!!お早めに~!

 

気になる方はチェックしてみてください♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました